WX310SA用のJavaアプリ

 いよいよ今日発売になったWILLCOMの新機種、WX310KWX310SA
 その二つのうちJavaが使える310SA用のJavaアプリが公開されてきています。「willcom Javaアプリスレッド vol.1」からの引用です。

445 :非通知さん@アプリ起動中 :2005/11/24(木) 16:27:01 id:sqBMcV+N0
http://www.unixuser.org/%7Eharuyama/software/2chMIDlet/
MIDP2で2chブラウザを試作してみました。
実用レベルのものではありません。

スクリーンショット
http://www.unixuser.org/%7Eharuyama/software/2chMIDlet/images/

447 :某所444:2005/11/24(木) 18:18:36 ID:9meS12LG0

Vodafoneではアクセス規制で書き込みできなかったのですが、いちお一通り機能をそろえてみました。

とりあえず、こちらにも。
http://prdownloads.sourceforge.jp/nnsi/17646/MIDlet-a2B.jad
http://prdownloads.sourceforge.jp/nnsi/17646/MIDlet-a2B.jar

452 :非通知さん@アプリ起動中 :2005/11/24(木) 22:12:09 id:tIrMLU570
398です。
とりあえず、鍵っ子向けアクションゲーム作りました。
すぐに実機で動作確認したいけど、明日は機種変更できそうにない(泣)

http://gamer.freespace.jp/zick/misfight_w/misfight_w.jad
http://gamer.freespace.jp/zick/misfight_w/misfight_w.jar

471 :非通知さん@アプリ起動中 :2005/11/25(金) 15:33:47 id:qmeKxCx30
試作シリーズ第2段
GoogleMapもどきをつくってみました。
http://www.unixuser.org/~haruyama/software/j2me/MapMIDlet/deployed/

渋谷のある地点の地図から上下左右に移動できます。
上下左右の空白な場所い移動するとその地図を読み込みます。
Zoomup/Zoomdown も可能。

ろくにテストはしていません。実機でも動きました。
今日もうちょっといじります。
ほんとに作るなら Google さんにお伺いをたてないといけないでしょう。

 2ch特有のhttp://のhが抜けてるのを補いましたので、原文とはちょっと違います。Palm2chブラウザの「nnsi」でおなじみの某所444さんも混じっています。AH-K3001Vの時同様、WILLCOMユーザーならなんでもできるようになっちゃうかもしれませんね。