リモコンライトンを捕獲

 前々から欲しかったリモコンライトン。

 こいつです。こいつが定価1890円のとこ500円でかわいそうに捨てられてたので捕獲しました、1匹。そして前にビレッジバンガードで実際に動かせる品で遊んだことがあるので、またあの愛らしい動きを見ようとおもって早速開封して動かしてみました。そしてなぜか動画を撮って見ました。

 容量は2.73MB。動画は特にコーデックなど入れなくても見れると思います。mpeg1ですし。あと携帯では無理。マジ無理。そういえば見せた2人中2人に言われたことですが、正直今使ってるモニターは腐っているんで、かわいそうなモニターとかキモイ色のモニターとか思っても心にとどめて置いてください。お願いします。発色が変なのは自覚してますし、zero3の次に買うつもりではいます。そのくらいヤバイです。っていうかすでに色を間違えそうです。ピンクと白のサイトは見れないんだ。
 どうですかこの愛らしさ。これが500円で買えるなら満足です。この子はあの売場でどんだけの月日を過ごしていたことか。それとあとどのくらいしたら陳列棚から消え去るのか、悩ましいです。ちなみにまだ1匹残ってます。誰か飼う人はいるのでしょうか。誤変換も気にしません。ある意味当たってますし。