MemocarGP出場しないと

 忘れてたわけではないですが、またGPが開催されるようなので初回からでてる僕としてはなんとしてもでなければ!
 でも前回の時もそうだったのですが、あまりメモを取らないので車自体が増えてません。それに最近はPalmを予定確認以外に使わなくなったので、前回と比べても1つもメモが増えてません。どうしよう・・・あと半月ありますが、テストしていく気力がない、というか個人的なwikiを編集しまくってるので時間も無かったりします。このwikiは主にWILLCOMのことですが。
 今回は予選突破以前に1勝すらできないと思いますが、がんばって出場だけはしようと思います。まぁ最近は大会のレベルも上がってて、マジメにやっても優勝なんてできる気がしませんけどねぇ。
 
 MemocarGPについての詳しい情報はこちらを見てみてください。