2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ENTHUSIA LIFEで必ず車がもらえるレース

エンスージアライフには必ず車がもらえるレースがあるんです。そのレースと車種を紹介。コースは数種類の中で選ばれてるみたいです。まだ1週目でコースのほうは確認しきれていません。車種も同様に。○○駆動選手権のコースは週ごとに同じな気がする。カレンダ…

新しいPDA購入に向けて。

とりあえず自分がどんな機能が欲しくてPDAを欲してるかわからないとダメだと思ってとりあえずメモっとこう。

新たな楽しみ

もうここんとこずっとフリーレースの制覇にむけて少しずつやっていたENTHUSIAですが、今日は久しぶりにエンスージアライフのほうをやってみました。今日はEKワゴン、マーチ、Fitと適当な車種をまずはやってました。でもなんか同じような車種でしかも同じFFば…

製作するも・・・

もうくるりんのハイスコアは限界に達したんじゃないかと思いまして、前回のバージョンからパズルを作れるんだ!と思い出して昨日あれから考えたわけです。 でもすごく難しいです。作るのも。僕が作るとどうしても1回変換するだけで全部消えちゃう漢字のもの…

やったー!

やっとくるりんで1万超えた!eyeさんのアドバイスを参考にしたかいがありましたよ。ありがとうございます。なんか僕のクリエの環境じゃ登録できないや(^^;うれしくてついピッチからの更新〜

くるりん2.0.2

昨日バージョンアップした「http://face.page.ne.jp/kururin/:title=くるりん]」ですが、今日もバージョンアップです。バクフィックス版らしいのでぜひバージョンアップを。 http://face.page.ne.jp/web/ (あ、Readmeに僕の名前が(@@!)気がつけばもうランキ…

う〜ん迷う

TG50→UX50→C760→sig3→h2210→h4350→TG50→UX50・・・・ ('〜`)無限ループな予感。

ぼそっ・・・

ipaq h2210がほすぃ・・

たっかっ!

eyeさん作「くるりん」がバージョンアップした模様。それと同時にハイスコアランキングの開催とパズル問題の投稿の受付開始、だそうです。 http://face.page.ne.jp/web/ 今回の更新点は パズル面エディット機能の搭載。 メモ帳への書き出し、読み込み機能の…

春休みだなぁ

今日もぷらぷらと札駅へ。なんていうか学生が多いですね、この時期。もう春休みに入ってるっぽいから当然といえば当然ですが。あとこの時期って微妙な天気だから厚い上着にしようか薄いのにしようか迷って困る。外もそうだけど地下や店のなかってだいぶ暑い…

フリーレースで勝利して使える車種を増やす。

コメントにてkeisuke300_7さんが教えてくれたので、どのようにしたら増えるのかを試してみました。試すのは今日の深夜の日記で書いた「フリーレースで完走後(黒旗なし)に自分より下位の車全部Getできるよ。」が本当かどうかということ。ちなみに車種が増え…

クリエ用BlueToothアダプター発売

つばめさんのぱむぽじで知ったのですが、ハギワラシスコムからクリエ用のBlueToothアダプターが発売されるようです。 http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=208&s=0 発売はソニースタイル限定で3月22日15時より購入申し込み開始のようです。発売日…

うわあああん

_| ̄|○

ぐはっ

久しぶりに吐き気に近い具合悪さだwwwwwww ネレナイヤン_| ̄|○

勘違いか

ENTHUSIAのフリーレースで乗れる車種を増やす方法はどうやら勘違いだったみたいですね。ドライビングレボリューションでしか増えないのかな?2chのスレには「フリーレースで完走後(黒旗なし)に自分より下位の車全部Getできるよ。」って書いてあったけど完…

ドライビングレボリューションもクリア

一応Drもクリア。といってもレベル9以降オールSではないけども・・・だからDrモードは現在65%。これ以上やりたくはないな・・・へたれだからクリアするのも大変だったし。 ドライビングレボリューションについて Drモード1レベル4コースで全17レベル。おまけ…

レベル上げ

Drモードは意外と早く終ったがかなり疲れたので、フリーレースをやってみた。でもなんか競らなくても勝てるレースだったので、やっぱりエンスージアライフをすることにした。でもやっぱりDr17-4の緊張しまくって疲れてたのでコンパクトカーか軽で進めようと…

やっとエンスージアライフクリア

やっと03/12/04でエンスージアライフクリアですよ。いやぁ疲れた。車種はエボ7。1位になればクリアかと思ってたらそうじゃなくて、12月4週のグランプリで1位になればいいらしい。それに出場できる条件はたぶんランキングで6位以内だと思う。つか4週よりも2週…

す、すげぇ・・・

AirBonchiの【緊急特番】「KAEDEのPalmOS Users Meeting 2005レポート」の再放送を聞いたけど・・・・ この人たちハイテンションっすね(汗。でも楽しそうですねPUM2005。

これはずるいよね?

エンスージアも長時間やってると疲れるので戻ってきたところでさっきの更新。また始めようかと思ったけど「おさんぽ」が更新したというのとはりーさん(id:tardyon)が暇つぶしにやってるとの情報をキャッチしたので僕もやってみることに。 現在う○こを1度超え…

おさんぽに機能追加

あのブツを踏んでしまいそうになるmizuno-amiさん作「おさんぽ」ですが、そのおさんぽにハイスコアなどの昨日が追加されたようです。追加された機能は ハイスコア機能 コンテニュ機能 エニーキーお散歩機能 だそうです。 コンテニュ機能が追加されたことで、…

エンスージアライフ攻略

ランキングポイント レース終了後に表示される12週のうち9週がランキングポイントとして計算される。 クリアするには 12月4週のレースに勝てばエンドロールが見れるのでコレが多分クリアなのだと思う。僕の場合8月からずっと1位をキープ。12月2周3週を休憩に…

やっとで1位に

またENTHUSIAですが、やっとエンスージアライフにて1位を獲得。車種はエボ7のレベル10。エボ7だと比較的簡単だった。あと今更気づいたけどRECORDのカレンダーでRSのレースの条件を確認しておかないとダメだなって思った。前輪駆動限定とか急にでてくる。かと…

こんなとこに!

http://live16.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1111153859/ こんなスレあったのか。でもまぁ楽しそうでなによりだ笑。僕もなんかしらないけどPHSを抱えてみてたし久しぶりにワクワクしたよ。 スレの23:18くらいからかな。ハイなのは。 ITX!ITX!ジャケフォ…

だんだんおもしろくなってきたENTHUSIA

今日も引き続きエンスージアの感想を。無駄に長くなったからちょっと切ろうっと。

PHS特集

そういえば今日のWBS(http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/)の特集はWillcomのことだったよね。僕が見れるのは来週の火曜になるけどどんな内容なのかな。

みてるだけでおもしろい

mizuno-amiさんが唐突にゲームをだしました。その名も「おさんぽ」。昨日作るような日記がかかれていたのですぐには発表はないと思っていましたが、昨日の今日で発表です。ダウンロードはこちらからどうぞ→http://www.ami3s.net/palmware/index.html それで…

うまそー!

エビフライ、たこ焼き、シュウマイ型のUSBメモリ 株式会社ソリッドアライアンスは、食品サンプルを使用したUSBメモリ「FoodDisk」を3月17日に発売する。価格はオープンプライス。 食品をかたどったUSBメモリは、同社の寿司型USBメモリ「SushiDisk」に続く製…

ENTHUSIA フリーレースで使用できる車種やコースを増やす

コースはたぶんエンスージアライフのほうで走れば増えると思います。フリーレースで確認しながらライフを進めてないんでちょっとわかりませんが、ライフで走ったことのあるコースが増えていたのできっとそうでしょう。 車種については、ドライビングレボリュ…

さぼりすぎたかな・・・

まだ雪があるので徒歩かバスor地下鉄なんですよ。でも今日は早く行って早く帰ってきたかったし、裏通りの日当たりのいい場所では部分的にアスファルトも見えてきたのでひっさしぶりに自転車に乗ってみました。もう3ヶ月ぶりくらいです。去年までは冬でも乗っ…